劇団Nuts'の夜明けぜよ!


皆さん、初めまして!
最新の劇団Nuts'ブログ(2018年12月21日現在)記念すべき第1回を担当させていただきます、1回生の大瀬戸と申します!

 

タイトルのこのあまりにも有名なフレーズ、「日本の夜明けぜよ」実は坂本龍馬の言葉ではないってこと、皆さんご存知でしたか?
…おっと、話が脱線してしまいました、というわけで今回は「劇団Nuts'の夜明け」をテーマにブログを書いていきたいと思います!!

 

●夜明けその1
夜明けその1ってなんだ(笑)…まあそれは置いといて、劇団Nuts'はこの度なんとホームページを開設いたしました!!!
こちらから今後の公演や活動を発信し、メンバー個々の活動も紹介していきます!

ますます進化してゆく劇団Nuts'をこれからもどうぞよろしくお願い致します!

 

●夜明けその2
劇団Nuts'、第56回公演を行うことが決定致しました!!
どんな公演かだって?それはまだヒ・ミ・ツです!日時など詳細は年明けに報告したいと思っております〜

こちらの写真は次回公演についての話し合いでの様子です!…と言いたいところなんですが、僕が活動時間中に写真を撮るのをすっかり忘れておりまして、終了後残ってたメンバーに活動してるっぽいポーズを取ってもらって撮影した写真です(笑)

劇団Nuts'2019年初のまさに「夜明け」の作品。劇団員一同精一杯取り組みたいと思っております!
ここまでお付き合いいただきありがとうございました(^-^)
年明けにまたお会いしましょう!それでは皆様、良いお年を〜!!

下の四角のシェアボタンからSNSでこちらのブログを共有できます。

劇団Nuts'公式Twitterです!

↓SNSでのシェアはこちらから↓