第二回目ですよ奥さん


第二回目を担当させていただきます、一回生トーマスと申します。

タイトルにもあるように二回目なんですよ。そう、約一か月ぶりに更新となりますNuts'ブログ。

いやまぁ、更新の番になってたのですがいろいろなことがありまして...(汗)


気を取り直して二回目に何をお伝えしようかといいますと、特にないんですよね...()
いや!あるにはあるんですよ!稽古の風景とか劇団員の面白かった話など盛りだくさん!...まぁ大方忘れてしまいましたけど...最近の話でしたら今回の劇初めての音響になりました!イェーイ!!パチパチ...頑張りました、初めて触れる機械、ソフト、専門用語...いろいろなことを乗り越えて(偶には横を抜けて)作りましたよ~音響!なんか感動モノですね自分で作ったものが劇で使われるって、目頭熱くなりますよ。まぁいろいろと修正踏まないといけないですけどね。

それでもめげずに頑張りますよ~いざ舞台へ!なんて考えながらパソコンカタカタいじってます。

 

今回の演劇中コーヒーの飲む量が増えましたね…これ以外と美味しかったですよ。(豆挽き派

 

手前にあるパソコン周辺で基本作業をしています。音を編集しながら演出補佐したりなどなど…!

それでは次回の更新もお楽しみに!一回生のトーマスでした~。

下の四角のシェアボタンからこちらのブログを共有できます

劇団Nuts'公式Twitterです!

↓SNSでのシェアはこちらから↓