この世は残酷…それでも楽しい


第3回劇団ナッツブログ
はじまり、はじまりドンドンパフパフ
さあ、やってまいりました第3回劇団ナッツブログ書き手は私、原田忠熙が担当いたしまーす。
第3回目とはいえ、ブログは初めてなんで結構緊張していまーすドキドキ

 

ただいまサークル内で、時代男の稽古が進んでいます。

いやー、にしてもあれですなぁ色んな人と劇をするのは楽しいものですね、可愛い女の子と接したり、かっこいい男の子と接したり。

いやーもうよりどりみどりですわ。稽古中にたまーにツーショットで写真を撮ったり、いろんな人の隠し撮りをしたり、楽しいもんですわ。

 

この2人ね、カップルの役なんだけどね...よく見てみたらわかると思うんだけど、2人の肩の間隔がww少し離れててウブだなぁって思ったねwww

やばい、今でも笑えてくるwwwwww

 

こっちは正宗くんがいつの間にか撮ってた写真なんだけどね、自分で汚ったない顔だなぁって思いながら、正宗に「これ使うわ」と言って載せたw
ちなみにその時の正宗くんの顔はやっぱりなって顔してたから少しうざく感じた(冗談)

 

 ですが、悲しいことに本公演の本番が今月の18日と19日になるんですけど、その劇の打ち上げが20日になるんですね。

みんなでご飯食べに行ったり、カラオケ行ったり、ラジバンダリー...ってな感じなんだけど。なんと私はそん時はもう香川にはいないんですよぉ。

故郷である沖縄に帰らねばならんのです。この事実を知った瞬間ほど、私は故郷に帰りたくないと思ったことはないですな。

自宅の屋根の上からでも見える青い空にさんさんと降り注ぐ太陽。水平線の見える海。そしてそこ吹く爽やかな潮風...。

沖縄は最高なところなんです、そうであるはずなんです。沖縄には置いてきた彼女がいて、彼女と遊びたい!一緒に遠出してデートしたい。

久しぶりに彼女を抱きしめたーい!!(それは気持ち悪い)

 

だがしかし、私はこの春だけはもう今絶対に帰りたくはない。正宗くんが5万円あげるから帰ってくれと言われても私は帰りたくない。

だって、ひどくなくなくない!?あまり言いたくないけど、私はこの劇めっちゃ頑張ったのよ。ひどく頑張ったのよ。

そんな私をさしおいて、みんなで楽しもうだなんて私は許せない。もし金が出せるもんやったらみんな沖縄に招待してみんなでカラオケに行きたい!!

沖縄で遊ぼうよ。てなわけでみんな!!おいでよ!!琉球王国へ!

 

【次回予告】

[ナレーター]
俺の姉貴分である、みどり姉さん!!そんな姉さんにも日頃から疲れが溜まってて最近不機嫌だ...(大嘘)。

そこへ原田マンのデリカシーのない一言で、姉さんはご立腹(そんなことは無い)!!一体どうなっちゃうの?

次回、違法ショタ原田マン。
「原田マン死す」            お楽しみに〜!!

下の四角のシェアボタンからこちらのブログを共有できます

劇団Nuts'公式Twitterです!

↓SNSでのシェアはこちらから↓