チクタクと時間は時を刻み、そして、私たちは歩き続ける


ナッツブログ第四回目 原田、なーに勝手、言っとんじゃー!(第三回参照!)皆さん安心してください。原田、無 事です。

原田からバトンを預かりました、原田の姉貴分こと、西尾翠です。みどりねーさん と呼んでくれるとうれしいです。 

 

舞台も後残すところ約1週間で、役者の稽古はもちろん、音響や照明、大道具などの各パー トごとの仕事も忙しくなってきました。

トーマスもステージの2階にある音響ブースで忙し くしています!  

 

2月8日に四国学院大学では、後期の授業が終わりました。

正直者の私が課題のレポートや テストのストレスから脱し、稽古終わりに、ストレス発散したいがためにでた一言。「カラ オケ行きたい」ボソッ

言った時はその場にいた2、3人で行くつもりでした。だが、しかし...

なんやかんやで、結局ほとんどの劇団Nut’sメンバーで行くことに! あーぁ、明日用事があるって、言いよったのに...。(ちょっと不安)

ま、こんな感じでみんな仲がいい劇団Nut’sが、私は好きだなと思った日でした。 このメンバーで力を合わせていい劇にするので、応援お願いします!

下の四角のシェアボタンからこちらのブログを共有できます

劇団Nuts'公式Twitterです!

↓SNSでのシェアはこちらから↓