モテキ!


丸亀城の桜は満開でしたー!
そんな華やかな時期にぴったりな演劇をします!


皆さまこんにちは、第五回目のブログは2回生の田中まみがお送りします。どうぞ最後までお付き合い下さいね!
春といえば悩みの季節。新しい環境、新しい人間関係、新商品、買うべきか買わないべきか、ごまドレかシーザーか、ん〜、悩みは尽きません。
ごまドレはおいしいけどカロリーが気になるし、かといってシーザーもシーザーで濃厚だし、だったらいっそ和風にしようかな〜なんて。

まあでも結局青じそに落ち着いちゃうんですけど。笑
違う!私はドレッシングの話をしに来たんじゃない!事件は現場で起きてるんだ!!
ということで、本題に移りましょう。
今稽古中のモテキ!その稽古風景をちらっと

彼、キレッキレです!毎回笑ってしまいます。でも耐えるんです。それが今回の演劇のミソだと思います。ふふ。みんな頑張って。
楽しんでいただける劇になってますので、お友達を誘って見に来るのもおすすめです!
たくさんの方に見て貰いたいですね。
それでは今回はこのへんで。
青じそ買いに行かないと。

下の四角のシェアボタンからこちらのブログを共有できます。

劇団Nuts'公式Twitterです!

↓SNSでのシェアはこちらから↓