本番の成功を祈って!


初めまして〜今回劇団Nut’sの公演に初めて参加します。岡山の明誠学院高校から来た栂崎朝香です。ちなみに名字は、とがさきって読みます。

最後まで読んでってくださいね!

ただいまサークルではモテキの稽古と呉越同舟の稽古を同時並行で進めております。実は私、両方出演しなければならないのです!もう大変!

でも頑張りますよ!

 

こちらはモテキの稽古中に撮った写真を使わせていただきました。先輩方の芝居が面白すぎて舞台裏で笑いを堪えるのにいつも必死です笑

 

これは呉越同舟の通し稽古が終わった後の一年生ズですね!みんな通しが終わったばかりなのに元気が良いです。
 

こちらはチラシを作り変えてる先輩方です!劇団って自分達でやらなきゃいけないことが多いから忙しいですね。

 

こっちは女装(?)をしてる原田先輩です。筋肉が際立ってますね。

 

こんな感じでみんな一致団結して稽古してます!観に来てくれたお客さんが喜んでくれるように精一杯頑張りますので、是非来てくださいね〜。

それではここまで読んで下さってありがとうございました!次回もお楽しみに〜。

下の四角のシェアボタンからこちらのブログを共有できます。

劇団Nuts'公式Twitterです!

↓SNSでのシェアはこちらから↓