舟に乗り合わせると


皆様おはようございます、はじめまして!第7回のブログを更新しますのは、広島県の舟入高校から四国学院大学にやってきた福島優菜です!

この度、劇団Nuts’の一員となりました。これから楽しんで頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

 

さて、昨日は『呉越同舟』の本番1日目でした。この作品は出会ったばかりの私たち一回生が、試行錯誤しながら形にしたものです。
先輩方のお力をお借りしながら、みんなで頑張りました!公演は全部で2回あります。2回目の公演は26日金曜日の18時半開演です!

お時間のある方は、ぜひいらっしゃってください!

 

仲の悪い者どうしが同じ場所に居ること。また、行動をともにすること。"呉越同舟"はそんな意味を持っているそうです。

これから沢山の作品を共にする中で、ぶつかり合ったり傷つけ合ったり。私達にもそんな事が起こるのでしょうか?

それでも、どんな事があっても、作品をより良くするため熱くなれる仲間でいてほしいと切に思います。

 

長くなってしまいました…書き始めるまでは時間がかかるのに、いざ書き始めると止まらなくなる系の人間です。

もっともっと成長したい!そんな想いで突っ走ります!


それでは次のブログ更新当番を楽しみに、今日はこの辺りで。

下の四角のシェアボタンからこちらのブログを共有できます。

劇団Nuts'公式Twitterです!

↓SNSでのシェアはこちらから↓