「モテキ」と「呉越同舟」


 初めまして4回生の川内桃子です。
 今日(4月24日)、「モテキ」ゲネプロと「呉越同舟」の本番がありました。

 

 「モテキ」のゲネ風景です。
写真を観て思ったのですが、左まじでだっせーな。右はまあまあいけてるかも。(褒め言葉よ)
おっとこの文章を観て、言い過ぎじゃね?と思ったそこのあなた!本物を是非観に来てほしいものです。

 

かわいいですねー。いやー、「モテキ」に出てくる女の子たち、皆かわいいんですよね。
いつも後輩全員を見て癒されているものです。

 

 「モテキ」はスタッフ、出演者ともに私以外が1.2回生です。「呉越同舟」はスタッフが2回生ですが出演者は全員1回生です。すごいフレッシュです!!

この時期になると自分が1回生だった頃を思い出してしまいます。こんなに同学年の仲間がいなかったな(笑)

 

1回生、2回生の共通点といえば変化の年ということかな?1回生は新しく大学に入り、2回生はメジャーに分かれる学習に入るという、とても環境が変わる年だと思います。この舞台では私の口では上手く言えないですが、そういう、今しか出せない役者の演技、スタッフの雰囲気を味わうことができるのではないかなと思います。(お前はどこから目線で言っているんだと思われるかもだけど…。)私は稽古に行くたびになんとも言えない感動に味わいます…。

誰か、共感できそうな方、舞台を見に来て下さい…!!
 おっと長くなってしまいました。またね。

下の四角のシェアボタンからこちらのブログを共有できます。

劇団Nuts'公式Twitterです!

↓SNSでのシェアはこちらから↓