ワンワン、ワオーン、ワンワン。


ワンワン!ワワワワン!ワンワンワン!ワン、ワンワン!ワワワン!ワワン!ニャンニャン!

(シュガーです。初めてブログというものに挑戦しております。緊張しますね。)

 

ワン!ワワン!ワンワン!ワワワンワン!湾湾!旺旺!ワワワン!ワオーン!

(さて、呉越同舟とモテキの上演が終了しました。中々に盛況で、とてもうれしく思いました。ちなみに一年生は十数人入ってくれました。大変喜ばしく思うと同時に気が引き締まります。)

 

旺旺ワンワン!ヒヒーン!ワオーン、ワンワン!キューン!ワンワン、ガルルルル!ワン!

(こちらは打ち上げの様子でございます。お酒は入ってないのにもかかわらず素面とは思えません。楽しそうで何よりです。ちょっと人間の顔じゃない時があるので人間になることを目標に頑張ってほしいものです。)

 

ワンワン!ワオーン!ワンワン、オコメマル!ワオーン!

(モテキは過ぎて、船も出航しました。ここからどんな劇団に進んでいくのでしょうか。それはまた神のみぞ知るですね。)

私はパパラッチに追われているのでこの辺で終わります。売買。

しゅがを。

下の四角のボタンからこちらのブログを共有できます。

劇団Nuts'公式Twitterです!

↓SNSでのシェアはこちらから↓