なっつ旅inMatsuyama


最近暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?

私は......特に話すことがない...いや、ホントに。ここで止まって1時間くらい考えたんですよ!いや、ホントに。

いやー話すネタがないってのもつらいものですねぇ、いや、ホントに。

 

あ、そもそもお前誰だよ!って話でした(笑)

失礼しました、2回生の大瀬戸と申します。記念すべき第10回目のブログ、丹精込めて書いていきたいと思います。

それでは今回の本題へとまいりましょう!!

 

そう...あれは今から3週間ほど前のことでした...ブログの更新が遅いということは触れないでください...

私たちは向かいました...そう!松山へ!!

しかし、これはただの慰安旅行ではなく、四国学生演劇祭実行委員会様主催の交流会に参加するれっきとした目的があったのです!

そんな松山での一日を写真とともに振り返っていきたいと思います!

 

●朝 四国学院集合

当日は劇団Nuts'のメンバー10人ほどで交流会へしゅっぱーつ!!

調子に乗って(ホントは席が足りなかったので...)ワンボックスのレンタカーなんか借りちゃっていざ、松山へ!

 

●昼 交流会っ!

さて、いよいよ交流会ですが、四国内の学生演劇団体の方がたくさん!人見知りな私は思わず身震いしちゃいました...

ですがやはり演劇をやっている者同士惹かれ合うものがあるのでしょうか、アイスブレイクや少人数のインプロを通してどんどん緊張がほぐれて楽しくなってきました!

さて、これはそのインプロの様子。

僕と一緒にインプロをしたのはNuts'同期のトーマス!って身内じゃねーか!

まあ楽しかったのでなんでもありです。

 

演劇やゲームで仲を深めた後はフリータイム!皆各々他団体さんとお話しをしたり交際を申し込んだり...(それはない(笑))自由な時間を過ごしていました。

私も他の演劇サークルさんの芝居のことや運営のことについてなど、たくさんのお話を聞くことができました!

今後の活動にも繋がるとても有意義な時間だったのではないでしょうか。

また、大学サークルで演劇をしている仲間がこんなにもいるんだという実感もあり、劇団Nuts'もこれからますます頑張っていこうというやる気がムキムキ?と湧きあがってくるように感じました!

 

そんな楽しい時間はあっという間に過ぎて、いよいよ交流会も終了の時間となってしまいました...

最後は部屋に残っていた方も含めてパシャリ!実行委員の方をはじめ、各団体の皆様、本当にありがとうございました!!

 

●夕方~夜 松山観光

交流会が終わった後は松山市内を散策しました!

街をぶらぶらするのは

やっぱ楽しいですね。2枚目は楽しそうな坊っちゃんたち。

 

まだまだ歩きます。愛媛県庁にレンガのおしゃれなカフェ、松山城には行けなかったですが、結構歩きました。

2枚目、インスタ風のお二人。ギザかわいいですね~、なんだかJKの頃に戻ったような感覚ですね。

...よく考えたら私にJKの頃なんてありませんでしたね、そうだったそうだった。DKでございました、そういえば。

 

...さて、市内を散策した後は夕食タイム!私は名物の鯛めしを食べました!感想を一言で言いますと、うまいっ!以上です。

最後は道後温泉で1日の疲れをふっとばしました!

いやあ、いい湯でした~。さすが日本最古の湯と言われるだけはありますねえ。

 

ここまでたくさんの写真とともに、駆け足で振り返ってまいりましたがいかがだったでしょうか。

こうして皆と松山に行けて私自身とても良い思い出となりました。次は旅行でまた行ってみたいですね。

 

おっと、知らず知らずのうちにとても長くなってしまいました。ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

それではこの辺で、バイバイです。

下の四角のボタンからこちらのブログを共有できます。

劇団Nuts'公式Twitterです!

↓SNSでのシェアはこちらから↓