活動再開!!!


はじめまして!私、はんそん!
こっちは手の躍動感がすごいトーマス先輩!

 

呉越同舟、モテキから早1ヶ月
次の公演に向けての活動が始まりました〜〜〜〜〜〜!!!やった〜〜〜!
次の作品はなんだか激しいシーンがあるみたい…?
小道具の準備も大変そうなのでがんばりたいです!

 

サークルが無い期間は、暇すぎて、ずっとカフェ巡りやお散歩をしていました!
そのおかげでたくさん良いカフェが見つかったんですよ!
これはそのうちの一つの「CAFE DE YURI 」のモーニングメニューです!
紅茶がオシャレ…!

みなさんもぜひ行ってみてくださいね!

 

関係の無い話が長くなってしまいました( ˊᵕˋ ;)💦
最後まで見てくれてありがとうございます
またお会いしましょう!
はんそんでした!

下の四角のボタンからこちらのブログを共有できます。

劇団Nuts'公式Twitterです!

↓SNSでのシェアはこちらから↓