梅雨が明けましたね


はじめまして。
1回生の手銭由貴です。藤島さくら役で出演します!!

 

なんと!明後日が本番です!!

座組全体の熱量も本番に向けて上がってきています✨

私は今回、大学に入学して初の公演なのですが、まさかそんな公演で普段の自分とは全く違った役をもらうとは思ってもみませんでした😅

最初は性格の悪い上から目線のムカつく嫌な奴という印象でやりづらさしかなかったのですが、やっていくうちにだんだん愛着やこだわりも出てきて今では演じるのが楽しくて仕方ありません😏💕

 

本番まであと少し!より良いものを皆さんにお見せできるように頑張っていきます💪✨

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

 

あ、最後に最近ハマっているインスタ映え風の写真載せときます🥺

下の四角のボタンからこちらのブログを共有できます。

劇団Nuts'公式Twitterです!

↓SNSでのシェアはこちらから↓