なんてこったパンナコッタって言ってて楽しいですね!


おはようございます!
はじめまして!今回のブログを担当いたしますのは、
愛知県出身、1回生のライチです!
よろしくお願いします!
タイトルに意味はないです!

 

梅雨もあけて、どんどん暑くなってきましたね!
水分補給大切です!熱中症にはお気をつけください。
冷房最強。ありがとう冷房。ばいばいお金。

 

本日、7/25は「八月五日」のゲネが行われました!

7月に入ってから時が流れるのが早かったです...
明日がもう本番だなんて...ゲネが終わっただなんて...

セリフを覚えて、動きをつけて・・・と、短期間で詰め込んだのは初めてだったので、((私、大丈夫だろうか...))と不安になることもありました。

 

明日、いよいよ本番1日目ですね
ワクワク、ドキドキですね

 

見てくださいこのパネル!かっこいい!

この吊るし方エモい...スタッフさん...最高!

 

こちらは可愛らしい鶴!

見た瞬間((撮るしかない!))ってカメラ起動してました。

ゲネの話ほとんどしてませんでしたね。


お疲れ様でした!

下の四角のボタンからこちらのブログを共有できます。

劇団Nuts'公式Twitterです!

↓SNSでのシェアはこちらから↓