鶏肉っておいしいですよね


はいどうも、大学生1年目のダディです。いやぁ肌寒くなってきましたね。
でもワタクシ的にはこの位の気温がちょうどよいのです。
温かいご飯が身に染みるったらありゃしない!
そりゃ料理もしたくなりますよ。


それでは10月25日(金)の稽古を振り返ってゆきましょう!
まずこの私も属するせいちゃんさん&大瀬戸さん組から!
まず台本の読み合わせから始まり、各々自分のキャラを作っていきました!
私はせいちゃんさんに声を誉められました!
いやぁ嬉しい。
これがあるから演劇はやめられねぇぜぇ(ゲス顔)
そしてついに動きを交えた稽古に移行!
しかし私の出番はしばらく後なので見てるだけ。
うずうず。
でも見てるだけでも楽しい!
まみさんもあさかさんも、TAKE重ねるごとに良くなって行きますからね。
私も見習わなければ!

 

さてお次はあかりさん組の稽古風景!
写真ドン!

人人人人人人人
〉        尊い       〈
 ̄YYYYYYYYYY ̄
おっと失礼。
それにしてもほほえましい光景です。
この稽古も流れは順調!
もう台本取れてたし、
いいBGMも見つかってましたしね。
そして役者のやりとりがほほえま!
これには大瀬戸さんもニッコリ

 

以上!ダディのnuts’ブログでした!
またね!

下の四角のボタンからこちらのブログを共有できます。

劇団Nuts'公式Twitterです!

↓SNSでのシェアはこちらから↓