日々精進っ!


初めまして。3回生のせいしろうと申します。

半袖を着ていたはずなのに、いつの間にか長袖を着る季節になりましたね。

イッツクール!

 

稽古が始まって早くも10日が経過。

密にならぬよう距離をとって稽古をしていますが、メンバー同士は依然親密です!

私は今回役者として座組に携わっていますが、皆さんのレベルが高くて毎回とても驚かされます。

まだまだ未熟な私にはいいレッスンになりますね。

足を引っ張らないように日々精進です!

レッツドゥーマイベスト!

 

稽古前には毎回『柔軟』『筋トレ』『発声』をこなします。

トレーニングには欠かせないルーティーン!

私は運動が苦手且つ嫌いなのでついていくのでやっとです。

バット! そんな運動神経塵芥の私ですが、以前はあまり出来なかった腹筋や腕立て伏せが最近は徐々にですが出来るようになっていきました。

他の人からしたら微々たる変化ですが、私にとっては大きな一歩!

このコンディションで励んでいきたいです。

 

稽古にしろ筋トレにしろ、それらをする上ではあるものが必須です。

それは十分な食事です。

食事は人にとってのガソリン。パワーの源です!

せっかくの機会ですので私の好きな食べ物を紹介していきましょう。

 

それはうどんです。

そう、一部で女子力を上げると囁かれているあのうどんです。

香川といえばうどん! 讃岐うどん!

暑いときにも、寒いときにも美味しく食べられるのがうどんっ!

大学付近にも多くのうどん屋でまけまけいっぱいです!

お金と時間と心の余裕のある方は是非足を運んでみてください。

 

 

終盤、うどんの布教になってしまいましたが私の話は以上です。

 

センキューフォアリーディング!

劇団Nuts'公式Twitterです!

↓SNSでのシェアはこちらから↓