わっしょいしょい


えー、皆さんこんにちは。

 

初めましての方は初めまして。知ってるよって人は知ってるよって言ってください。

 

言わなかった人は罰として

100円を私の食費として徴収します。

 

てか最近普通にお金に困ってるので言わないでほしい。

 

お金ちょーだい。

 

というわけでどうも、

「ユッキー・ザ・スナイパー」に吉澤信吾役で出演しております。

1回生のカメんぎこと福家雄介です。

初めてブログを担当させていただきます。

 

あ、

今ものすごい力で100円玉握りしめてる方々。

別にとったりはしませんのでご安心ください。

最初のやつはただの私の持ちネタです。

 

さて、

ここで1回、

私の知ってる限りの情報で今までのユッキー・ザ・スナイパーを軽く振り返ってみましょう。

 

たしか稽古が10月の中旬頃に始まり、

これを書いてる11月17日にゲネプロが終わり、

そして明日が本番初日でございます。

 

いやあっという間っ!

 

てか今気づいたんですけど、

何気に私、2020年入ってから初めての舞台なんですよね。

 

もう今年が終わろうとしているという時に今年初めての舞台という。

 

なんかちょっと面白いですよね。

 

高校生の時にはなかった。

 

今まで経験したことない感じ。

 

ワクワクしますよね。

 

ドキドキしますよね。

(これはユッキーのせい)

 

というわけで、

わっしょいです。

 

これはお祭りです。

(注)決して宮川大輔ではございません。

 

はいもう自分でも何書いてんのかわかんないです。

 

とりあえず何を言いたいかを簡潔に言いますと、

 

「頑張ります」

ということです。

 

もうそれが伝わればOKです。

 

多分この文要約しろって課題出たらめちゃくちゃ簡単ですよ。

 

「頑張ります」

 

って書けばいけるんだもん。

これではなまる100点満点だもん。

 

というわけで、

 

頑張ります!!!

 

以上!!!

 

バイバイ!!!

 

本番で会いましょう!!!

劇団Nuts'公式Twitterです!

↓SNSでのシェアはこちらから↓