負けるな20代

お時間いただきます!

4回生のでぃーらです!

 

現在、次回公演に向けて絶賛稽古中です。ケイコタノシイ!!!!!

楽しい要因としては、やっぱり新入生との交流がデカいですね。その点に関して、座組に入ってよかったなぁと思っています。

 

しかし、稽古を通して痛感するものもあります。

 

自分の老いです。

 

新入生、フレッシュで見てて眩しいです…。私自身、老けてると思ってるわけではありませんが、やはり10代には勝てません。負けじと張り切ってしまった先日のWSでは擦り傷を負いました。痛かったです。

 

しかし怪我のひとつやふたつで喚くほど私も落ちぶれちゃいません。若者に負けず劣らず、張り切ってまいります!

 

次回公演ではフレッシュな新入生が大勢出演予定です!ぜひ皆さんも若い気吸いに来ちゃってください!

ここまで読んでいただきありがとうございました。お相手はでぃーらでした!感染症対策を万全に行い、お待ちしております!

 

会場でお会いできることを、楽しみにしております!

劇団Nuts'公式Twitterです!

↓SNSでのシェアはこちらから↓