へるしーえんげきらいふ

皆さんこんにちは!

2回生の福家雄介です!

 

最近めちゃくちゃ暑くなってきましたね。その暑さをクーラーで誤魔化しながら、次回公演に向けて稽古に励んでおります。

 

さて、私は最近納豆ほうれん草にハマってます。

ほぼ毎日食べてます。

 

納豆ご飯とほうれん草の味噌汁の組み合わせがホントに最強なんです…!

 

しかもですね、皆さん思ったと思います。

「えっ?納豆とほうれん草!?お前それめちゃくちゃ健康的な組み合わせやないかーい!」

と。(思ってなくても思ったことにします)

 

はい、そうなんです。

 

私今めちゃくちゃ体調良いんです。

 

やっぱりですねぇ、役者は健康であることがとても大事だと私は思います。

 

もしどこかに不調を起こしていたら、演じる時に自分のフルパワーが出せなくなるということもあります。

 

実際私も過去にそういうことがありました。

 

更に、今は例のウイルスが流行しています。

 

そんな状況下で、体調崩して免疫力下がっちゃってウイルスに負ける。なんてことがあったら、公演を中止することもありえるわけです。

 

だから、自分のためにも、

座組のみんなのためにも、

健康でいることが大事なのでございます!

 

ということで、

いっぱい食べて、

いっぱい動いて、

いっぱい寝て、

残りの稽古も頑張っていきたいと思います!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

お相手は福家雄介でした!

 

また会場でお会いしましょう!

劇団Nuts'公式Twitterです!

↓SNSでのシェアはこちらから↓