ねぇ、もうすぐ夏休みなんだって。

いや〜、もう6月が終わろうとしていますよー、皆さん。

あ、どうもー、七夕のお願い事を考えている1回生の尾﨑海斗です。

 

大学生になってはや3ヶ月、周りの環境が大きく変化しましたねぇ。特に人間関係でしょうか。突然の別れ、出会いがありました。

そんな私もなんだかんだで次回の公演に向けて参加させていただき、稽古を重ねているところでございます。

 

普段の生活はそれなりにやらければいけない事がたくさんあって大変ですが、稽古中は楽しいんですよぉ!!これがぁ!!

自分の役について考えたり先輩や同級生の演技を見て学んだり刺激的な・・・

とにかくワクワクが止まらないんですよぉーー!!

 

本番までまだ少し時間はありますが、これからさらに気合いを入れて参りますので、

ぜひぃ!!皆さんに!!この楽しさを!!ワクワクを!!公演を通して感じて欲しいのですぅーー!!

 

クゥーーーーーーっ!!!本番が楽しみだぜ☆

 

と、言った感じで普段は人見知りで大人しいですが、心の中はexcitingな私でした。

もちろん、コロナ対策は万全にね。

 

最後に稽古中のお写真がこちら!

 

 

(カメラ目線の自分。ピースぐらいすりゃよかったかなぁ・・・)

劇団Nuts'公式Twitterです!

↓SNSでのシェアはこちらから↓