演劇への道

こんにちは、一回生の河野嵩広です。

 

四国学院大学は演劇コースがある大学で、私は演劇コースをとっています。

また、劇団ntusのサークルで第57回公演に向けて稽古を毎日頑張っています。

 

私は、高校の時は演劇部ではなく、剣道部でしたが、俳優になりたいと思い四国学院大学を選びました。全くの演劇初心者ですが、日々の稽古を重ねるうちにだんだんできるようになったと思います。稽古の前にストレッチや発生練習をします。ストレッチはたまにきつい時があります。

 

先日一連の通しは終わり、あとはよりいい作品にするために何回も稽古重ねていくだけです。

 

 

私達の作品を楽しみにしていてください。


劇団Nuts'公式Twitterです!

↓SNSでのシェアはこちらから↓