生きてる?

 

皆さんどうも、やっとこさ情報解禁ですよ。

ドゥルルルルルル………デデン!!

劇団Nuts’第59回公演

「青春再来ウォーアイニィ」

      &

    「ナノニ」

恋と青春の2本立て?!

イエイ(≧∇≦)/

そうなんです。ついに、第59回公演の情報が発表されました。もうすでに予約してくれている人もいるみたいで、先に「ありがとうございます」と伝えておきますね。

ありがとう!!!!!

まだだよって人はぜひ。絶賛ご予約お待ちしてます。本公演は完全予約制で〜す。

 

さてさて堅苦しい話は抜きにして、ここからが本題ですよ。あっ、どうも1回生の佐伯悠一郎です。最近はよく「生きてる」と噛み締めながら稽古をしてます。ずっと生きてるはずなのに、そう感じるのはなぜなんだろう。先輩も同期も素敵な人たちばかりだからかな?そうに違いない。

とにかく稽古が充実しているのだ!!楽しくて仕方ない!!

伝われ〜

この感覚〜

尾崎くんなら分かってくれるはず…だよね?

ね?ね?ね?(圧)

圧?そ~です。僕は、恋サイドで作家である楠木一葉を担当する自称切れ者編集者、新庄秀人を演じるんです。楽しみにしていてくださいね。

息をするようにセリフが出るって感覚がまだ全然わからない…

以上、佐伯悠一郎でした。

(今回は稽古の写真はございませんご了承ください)

 

おまけ

※ここから先は完全に雑談フリータイムです。読みたい人だけ見てください。

突然ですが、ここで個人的ニュースです。人生初ライブに行ったらマジで泣きました。一音目から泣きました。やっぱり生っていいですね。生って大事ですね。推しにやっとこさ会えました。生を大切に生きていきたい!!

あと半月ほどの稽古を、推しのパワーでこれでもかってくらい力に変えて頑張ろうと思います。

会場でお待ちしています!!

生で会いましょう!!

以上、推しの情報を詰め込んだコーナーでした。

アデュー

劇団Nuts'公式Twitterです!

↓SNSでのシェアはこちらから↓