カブトエビ的お知らせ!

皆さんおはようございます。劇団Nuts’代表(笑)の小松原、もといダディです!いつの間にか3回生になってました!

 

最近暑くなってきましたね~。私なんかは家にいる間は常に扇風機回してます。しかしずっと風を浴びてるとさすがに寒くなってくる!でも消したそばからまた暑くなる!これこそ無限ループ!

 

それはそうと、数日前に我が家にペットがやって来ました!その名も生きた化石、カブトエビ!家から徒歩10秒の田んぼに大量発生していたところを取っ捕まえてきました!見た目はそんなにエビっぽくなく、ホントに古代生物って感じの見た目してます。

 

 

あと裏側がめちゃ気持ち悪い。

一応大学に入った頃から何かしらの生き物飼いてェなーとは思っていたのですが、ついに実行に移しましたよ。遅くないッスかね…。

そして、仮にも命を預かるわけですから、ブクブクするフィルターに水草、底に敷く砂まで、水槽周りはガチガチに揃えました。その甲斐あってか、エビどもは割と元気に過ごしてます。このまま天寿を全うして、あわよくば繁殖してくれることを祈るばかりです。

 

 

 

 

さて、ちゃんと稽古の話もしましょうか。やっとかよ。

私が今回役者として参加するのは「ナノニ(仮)」!

Nuts’にしては珍しく、ドロドロしてないピュアピュアなラヴストーリーとなっております。

本当ですよ?

まだここ好きポイントなど詳しいことは明かせませんが、稽古中は物陰から聞いているだけでもめっちゃ↑面白くなってきているのが分かります。てか役者もスタッフも皆優秀!むしろ私が一番危ないまである。非常にヤバみを感じます!

というわけで、本番までになんとかお客様に楽しんでもらえるように精進していきたいと思います。

私はともかく、ダブルキャストも含めた役者陣の熱演は必見です!

どうぞお楽しみに!

 

 

ここまでこんな、ほぼほぼどうでもいい話で構成されたブログに付き合っていただきありがとうございました!それでは今回はこれにてさよならです!さらばッ!

劇団Nuts'公式Twitterです!

↓SNSでのシェアはこちらから↓