新しい仲間

こんにちは\(◡̈)/

初めまして!1回生の村上桃菜です。

いや〜ほんとに暑いですね…

昨日は七夕でしたね🎋 

皆さんは何かお願いをしましたか? 

 

私は最近時間が空いている時、学校の図書館好きなのでこもって映画の勉強や、将来海外支援に行くのが最終目標なので映画のストーリーが英語で書かれてる本を翻訳してみたりなどしてました。

あと、レポートですね…笑

 

 

さて、劇団Nutsは先輩たちも同期も優しくて面白いのでいつも笑わせてもらっていて、ほんと出会えてよかったなと思っております!

あと、何より嬉しいのが、高校演劇の大会で顔見知りだった大空と茶力と劇団Nutsで一緒にお芝居してることですね。

今後、先輩や同期の演技を観察しつつ、学んで自分の表現の幅を広げていきたいと思ってます!

 

 

今回の公演は「ナノニ(仮)」の方の女(雪花)で出させていただいています!高校でも演劇をしていましたが、男役女役を両方することはあったんですが、幼少期から結婚するまでの同一人物をするのは初めてなので声や仕草に少し苦戦しております。特に40分の劇で4回早着替えと髪型が変わるので間に合うように頑張りたいと思います!

 

既に予約してくださっている方もいらっしゃるとは思いますが告知させてください!

ぜひぜひ皆さん2本立て+ダブルキャストで行われる「ナノニ(仮)」「青春再来我愛你」はどの公演もキャストが変わっていて面白いのでぜひ見に来てください!

 

 

 あと、道中にお気を付けてお越しください☺️

 

それではまたお会いしましょう!

劇団Nuts'公式Twitterです!

↓SNSでのシェアはこちらから↓