どきどきの小屋入り

 

皆さんこんにちは!

最近雨ばかりですがいかがお過ごしでしょうか?私は溜まっていた本を読んでいます。

 

挨拶が遅れました!両日の『青春再来我爱你』では音響を19日の『ナノニ(仮)』では新庄を演じさせていただきます、一回生の堤晴香です!

 

 先日初めて小屋入りをしました!本番と同じ場所に立つと後数日で本番なのか…と緊張するような、寂しいような気持になりますね!今回が大学生になり初めての舞台ということで同級生や先輩方に支えられ勉強の日々です!近年ではコロナ禍の影響もあり簡単に劇をすることが難しく、公演できること自体本当にたくさんの人に支えられているんだなぁと常々実感します。

 

 コロナ禍と言えば大勢の劇団さんが色々な劇を動画配信サイトに載せてくださっています。稽古終わりに晩御飯を食べながら公演を見るのがブームなのですが、ご飯やその場でメモを取りながら観劇するのに慣れておらずそわそわします!いつなれるのかなぁと思うなと同時に慣れたくないなぁとも思ってしまう複雑な気持ちです!

 

 最近劇団Nuts'ではTwitterだけではなくInstagramも開設しました!出演者が毎日公演までのカウントダウンをしていますので是非見てください!私も『ナノニ(仮)』で共演する古賀さんと一緒に出ているので見てくださいね!

 

それではまた本番でお会いしましょう!ばいば~い!

 

Twitter ID:@Nuts0010

劇団Nuts'の公式インスタグラムです!

ぜひこちらからフォローお願いします!!

劇団Nuts'公式Twitterです!

↓SNSでのシェアはこちらから↓