忙しい…楽しい!

最近空の機嫌が悪く、ずっとゴロゴロ言っていますね。本番までに機嫌良くなるといいんですが…

 

 

皆さんはじめまして!1回生の古賀美優香です!

今回「ナノニ(仮)」で主人公の妹、楠木二葉として出演しております。

 

たくさんの方に予約をして頂けているようで…✨

多くの人に見てもらえるのが嬉しくてワクワクしますね。どちらの作品も面白いのでお楽しみに!!

 

 

今回キャストだけではなく小道具としても参加しているのですが、両方できるのはやはり楽しいですね!

 

私は忙しい方が落ち着くので、あれこれ作業をしながら心の中ではニヤニヤが止まりません。

高校演劇の頃を思い出してテンションが上がっております。

 

買い出しに行ったりいくつか小道具を作ったのですが、先輩の作る小道具がまぁすごい!

こんな本物そっくりにできるのか…!と感動しました。

 

なので劇をみる際、小道具にも注目してみてください!

おそらく手作りの物と既製品の区別がつかないでしょう…✨

 

本番まであとちょっと!

ラストスパート走り抜けますよ〜!💪

 

それでは今回はこのへんで!最後まで見ていただきありがとうございました。

 

当日皆さんに会えますように。

劇団Nuts'公式Twitterです!

↓SNSでのシェアはこちらから↓