褒め言葉ってすごい

はじめまして。

「青春再来我爱你」にて、1回生の佐伯くんと協力して照明を担当します。2回生の森さとみといいます。クラゲが好きです。

 

 

突然ですが、褒め言葉っていいですよね。 

 

私は言われるのはもちろん好きですが、言う方が大好きなんです。 

 

その人のことだけを考えて、無い語彙力をフル活動して喋るその瞬間は、「あなたって人はすごいんだよ!!」って伝えたくて伝えたくてウキウキワクワクしてしょうがないって感じなんですよー!

 

 

そのウキウキワクワクが稽古中止まらなくて困ってるんです。 

 

今回は1回生も多いですし、まだまだ公演メンバーと心の距離を縮められてないので、恥ずかしいのもありますし、怖がられたりしたらどうしようとか考えちゃって、 

 

「今の凄い好き!最高!」

とか

「あの一瞬の顔いいね!」

とか

「いつもハキハキしてて可愛い!好き!」 

 

って、言えないんですよね。。。

 

 

でも、やっぱり本人に言いたい!!と堪えきれなくなってきたので、

「劇団Nut'sはすごい!」「あなたという人はすごい!」ってちゃんと口に出して言おうと思います!!覚悟しといてください!

 

 

公演を観に来てくださる皆さんも是非、良いと思ったところを「すごかったぞ!」って伝えてあげて欲しいです!

 

 

以上、森さとみでした。

劇団Nuts'公式Twitterです!

↓SNSでのシェアはこちらから↓