青春

みなさんこんにちは

 

第59回公演1日目なんとか無事に終えることができました。

私は、青春再来ウォーアイニーの演出をさせてもらいました。一回生のモンキーニストです。

 

モンキーニストの由来は、私は最遊記で孫悟空が好きで、孫悟空が猿なのが一番の理由になっています。ニストは「〜主義者」という意味です。つまり、猿主義者です。深い意味はないです!出来れば、猿が好きな人っていう意味で覚えてもらえるとありがたいです。

さて、青春再来ウォーアイニーの演出をさせてもらって、「青春」は高校生のイメージが今までありましたが、この劇の演出をやらせてもらって青春はいつでもできる(やっている)と思いました。

誰かを好きになる

何かに熱中になる

など

私は、高校生の時に、「演劇」が一生熱中できるものだと思いました。演劇は役者だけでなく、音響、照明、制作、演出などがあり、そこにしか味わえないやりがいがあります。私は、演出をやってやりかやりがいを感じましたが、やはり役者の方がやりがいを感じますね。

公演2日目も熱中して頑張りたいと思います。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

ぜひ2日目も楽しんで観劇してくださいね!

劇団Nuts'公式Twitterです!

↓SNSでのシェアはこちらから↓