仲間の有難さ

初めまして、こんにちは!

一回生の片岡眞子です。

今回、なんと初めて舞台に立たせて頂きます。

何回稽古場に行っても慣れず、いつもビビり散らしている素人です(笑)

 

初めての事だらけで戸惑いながら日々を過ごしているのですが、そこで改めて感じたのが、『同じ作品を創っている仲間の有難さ』です。

 

私が今回演じる役が中々難しい…!沢山動いたり、色々考える事があって、悩みながら向き合っています。

ある日、アイデアを貰おうと同じ舞台を創る友人に相談しました。すると、自分の役とは関係無いのに一緒に悩んで、優しくアイデアをくれました。

 

この感じ…青春…!!!!!(????)

本当に良い人達に囲まれて沢山の事ができることにとても幸せを感じています。このブログを通してですが、仲間達に感謝を伝えたいです。

いつもほんっとうにありがとう…!!!!

 

それでは皆さん、季節の変わり目で寒暖差が激しいですが、くれぐれも体調に気をつけて日々をお過ごしくださいね!次の公演で会えることを楽しみにしております!!

 

 

次のブログ                                                   前のブログ

劇団Nuts'公式Twitterです!

↓SNSでのシェアはこちらから↓