10月ですね。

皆さんこんにちは。

1回生の武内愛実です。

 

夏休みが開け、秋学期が始まったと思ったらはや10月ですが、まだまだ昼間は暑い日々が続いてますね〜。

早く冬来ないかなぁと、毎日思っています。

長袖が着たい!!

 

最近、夜中に外にいることが多いのですが、空を見上げると星がとっても綺麗なんです。

夜は街の灯りも消えてるせいか、よく星が見えるんです。

 

でも、スマホのカメラ越しでは上手く星が写らないんですよね…(笑)

いつか写真で写せるくらいの、満天の星空を見てみたいです。

 

突然ですがここで、

そんな夜中にピッタリな曲(最近ハマってずっと聞いている曲)をご紹介します。

 

cilldspotさんの、「ネオンを消して」という曲です。

 

皆さんぜひ聞いてみてください。

エモエモですよ。

 

さて、話は劇団Nuts'に移って…

 

私は今回の60回公演で、初めて役者として参加させていただいております。

悩みながら、楽しみながら、稽古も着々と進んでおります。

 

それと同時に私は、2回生のふささんと共に、衣装係を担当しているのですが、順調に衣装が決まっていっており、只今テンションあがってます。

 

よりよくするため、試行錯誤していきますので皆様、衣装もお楽しみに。

 

では、本番まであと33日!

皆様ぜひ、お越しくださいませ。

 

 

次のブログ                                                   前のブログ

劇団Nuts'公式Twitterです!

↓SNSでのシェアはこちらから↓