温かい獅子鍋が恋しい季節になりました

お初にお目にかかります。一回生の島本です。今回のブログは私が担当させていただきます。

 

秋も深まり朝夕はめっきり冷え込むようになりました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。私は急な寒さに対抗しようとカイロを体に貼っています。

 

 最近は衣装を着ての稽古をしています。衣装を着ることでヒーローが変身するかのごとく皆さんすごくかっこよくなっています。まぁ、みなさんもともとかっこよくて、可愛いんですけどね(笑)

 

 話は変わりますが、予約フォームが解禁されたとのことです。めでたい!いやー、めでたい!やりましたね、みなさん!これも頑張ってくれる仲間のおかげです。涙がでてきました(泣)

 

どのキャストもスタッフもよい作品をつくろうと思い、協力し合っています。お時間があればぜひいらしてください。来たいけど来れない人は心の中で応援していてください。○クドナ○ルドに負けないくらいのスマイルを送りながらお待ちしております。

 

以上、島本からでした。ここまで読んでくださりありがとうございました。失礼します。

次のブログ                                                   前のブログ

劇団Nuts'公式Twitterです!

↓SNSでのシェアはこちらから↓