暑いなぁ…感じるか!この熱気!!

あっ!皆さん、お久しぶりです。1回生の尾﨑海斗です。夏が終わり、半年が過ぎて大学生活も大分慣れてきました。

まだまだ日中は暑い日が続いていますが、最近は夜遅くまで稽古をした後、外に出ると肌寒くなってきましたね。

秋の訪れを感じます。

 

さてさて、私は今回第60回では、なんとっ!唯一の一人二役で出演させて頂きます!

 

やったぜ☆(大丈夫かなぁ…)

 

みんな、それぞれの役に真剣に取り組んでいて、端から見ていても日々の稽古は熱気に溢れています。

だから、暑いんでしょうか?

 

それでは皆さん、体調にはお気をつけて。私は演じる二人の人物像を模索しながら本番向けて頑張ります!

この作品の苦しさや楽しさを是非、会場で体感していただけると嬉しいです!

 

次のブログ                                                   前のブログ

劇団Nuts'公式Twitterです!

↓SNSでのシェアはこちらから↓