ギャップ

皆さんこんにちは。

2回生の福家雄介です。

 

最近寒くなってきましたね。日中とかはそこまでですけど、朝とか夜とかになるともう氷結地獄。

皆さん風邪ひかないように気をつけましょう。私も気をつけます。

 

さあ今回はですね、

私が稽古中にずっと思ってたことを吐き出したく、ここに参上しました。

 

それは何かというと、

 

『『後輩が面白すぎる』』

 

ということです。

 

あの具体的に何をしてるかというのは本人からの許可を得てないので言えませんが、

もうとにかく面白い。

 

稽古場のそこら中でエンタの神様が渋滞してるんじゃないかと思うくらい面白いんです。

 

座組のみんなは気づいてないかもしれませんが、私はそれを見て心の中で大爆笑しています。

 

いつもみんな笑いをありがとう。

 

ただ!!!!!

 

私の後輩たちはこれで終わりじゃない!!!!!

 

いつもはエンタの神様な後輩たちですが、演じる時になるとマジでかっこよくなるんですねぇ。

 

ギャップ萌えってやつです。

 

座組のみんなは気づいてないかもしれませんが、私はそれを見て心の中でキュンキュンしています。

 

いつもみんなキュンをありがとう。

 

ということでそんな素晴らしい後輩たちと素晴らしい舞台を作り上げていきますので、

皆様よろしくお願いします。

 

お相手は福家雄介でした。

 

また会場でお会いしましょう!

 

次のブログ                                                   前のブログ

劇団Nuts'公式Twitterです!

↓SNSでのシェアはこちらから↓