布団に負けず

皆さん、初めましての方は初めまして、それ以外の方はこんにちは

二回生の小池悠斗です。

 

最近、急に気温が低くなってきました。

 

正直、朝起きるのがきついです。ずっと布団の中で寝ていたい。もういっそのこと毛布に入ったままで生活したい。なんてことも考えてしまいそうになりますが世の中そう上手くいかないものです。後輩たちが寒さに負けずに頑張って稽古しているのです。私も寒さなんかに負けてはいられません。

 

ということで、現在、私は稽古場の裏で大道具の作業をしております。今回の公演では大道具にも気合いが入っています。皆さんが驚かれるようなとんでもないものを作っているのでご期待ください。

 

それでは、寒さに負けずに頑張っていきましょう。

 

お相手は小池悠斗でした。

お読みいただきありがとうございました。

 

次のブログ                                                   前のブログ

劇団Nuts'公式Twitterです!

↓SNSでのシェアはこちらから↓