終わってしまった大学祭

 

こんにちは!今日のブログ担当の2年森さとみです。 

 

10月31日は、大学祭でした。

私は大学祭実行委員ステージ統括として準備期間、そして当日を過ごしました。 

 

いやー、最初から最後までドタバタしましたね!! 

 

昨年もステージ統括でしたが、前回とステージの場所が違っていて経験が生かせなくて苦しい思いもしました。情けない。

それでも、仲間が何度も助けてくれて、支えてくれて雰囲気良く進められたと思います。

ありがとう仲間!!! 

 

そして当日、、、やっぱり1番楽しかったです。学校全体の雰囲気とか、みんなの顔が新鮮で。雨が降ったりやんだり、ドタバタしてもそれが大学祭って感じですごく良かった! 

 

あー楽しかった、本当に楽しかった。

 

 

達成感と余韻に包まれていますが、「化皮太鼓の鳴く夜に」の本番まであとすこし、気を引き締めていきます。みんなで手を取り、作りあげた世界を是非ご覧ください。 

 

以上、森さとみでした。

 

 

次のブログ                                                   前のブログ

劇団Nuts'公式Twitterです!

↓SNSでのシェアはこちらから↓