寒い中にも熱さあり

 

皆さん、こんにちは。

1回生の佐伯悠一郎です。

 

最近は、寒い日が続いていますが、稽古場は熱気であふれています。

 

さて、『化皮太鼓の鳴く夜に』いよいよ明日が上演初日です‼

私は、今回の公演で音響と広報として関わらせていただいています。

 

私の注目ポイントは、それぞれの役の心情を表しているような楽曲たちです。悩んだうえで、選曲されるまでに至った精鋭たちを公演では楽しんでいただけると幸いです。楽曲も含め、全キャストに見せ場のある公演となっております。

 

また広報として、このブログを始め、SNS、予告、公演カウントダウンなど、多種多様な広報活動を通して稽古場の様子等を発信でき、嬉しく思っています。

 

ありがたいことに、千秋楽は予定予約数に達してしまいましたが、12・13日はまだ空きがあります。

ぜひ、ご予約お待ちしております‼

 

ご来場される予定の方は、道中お気を付けてお越しください。

皆様のご来場を心よりお待ちしています。

 

 

次のブログ                                                   前のブログ

劇団Nuts'公式Twitterです!

↓SNSでのシェアはこちらから↓