沢山の人に感謝を

 

 こんにちは!今回ブログを担当するのは演出の堤です!こうやってブログを書くのは3回目なのですがいつまでたってもなれません。今も打ちながら何を書こうか必死です💦

 

さて今回の劇の話に戻ります。今回の「化皮太鼓の鳴く夜に」が初めて演出した作品になります。右も左もわからない私は役者やスタッフ達に多大な迷惑をかけたなぁ、と反省しまくりです。そんな中ついてきてくれた座組の皆には感謝しかありません。

 

他にも1~2年中心に作ったこともあり技術的にも足りないところを3年生であり代表であるダディさん、卒業に向けて忙しいのに時間を割いてきてくださった4年生の皆さん。本当にありがとうございました。本当に頭が上がりません。

 

 一番感謝申し上げたいのは2週間という短い期間で予約してくださったお客様達です。おかげさまで千秋楽は満席で迎えることが出来ました!とてもありがたいことにとても好評で、「化皮太鼓の鳴く夜に」が役者の中でも皆様の中でも印象に残る作品になれたことをとても嬉しく思います。感謝しても感謝しきれません。

 

タイトルでも書いた通り本当に感謝しても、し足りない劇でした。また皆さんと劇場でお会いできることを楽しみにしています。今後とも劇団Nuts‘の公演をお楽しみに!以上!堤晴香でした!!!

 

 

        次のブログ                                    前のブログ

劇団Nuts'公式Twitterです!

↓SNSでのシェアはこちらから↓