初心者

皆さんこんにちは。

今年度初めてのブログを担当します。

劇団Nuts'代表の福家 雄介です。

 

"代表"

 

今までの私の人生では、あまり聞き慣れなかった単語が、私の目の前に現れました。

振り返ってみると、私は1回も代表のようなポジションに立ったことがありません。

 

生徒会長、

クラスの委員長、

部活動の部長、

ちょっとした班のリーダー等々、

 

そういうリーダー的ポジションは、私には一生縁のないものだと思っていました。

そんな右も左もわからない代表初心者な僕ですが、

 

団員のみんなの力も借りつつ、

みんなが楽しく演劇活動をできるよう頑張っていきます。

 

それでは皆様、

劇団Nuts'をよろしくお願いします。

 

次のブログ                                              前のブログ

劇団Nuts'公式Twitterです!

↓SNSでのシェアはこちらから↓